夜になり、少しスッキリしました。

もうコンサートのこと、忘れようと思います口笛

コンサート当日、どうせ楽屋なんて行かれないし。

行っても注意書きに、無駄話や大声で話してはいけない、とありましたので。

せめて出演者の為に差し入れでも買っていって、カードでも添えて受け付けに預けよう。

やっぱり罪悪感があるから…ショボーン
私のせいで、我がサークルが出れなくなったのは、どう考えても私のせいで。

それで解決だ。

あと、その前の小さな音楽会にも行って宣伝も手伝おうかな。

でもやはり、コロナ怖い。

コンサートだけにしようかな。
んんん、悩むなにやり

その時コロナがどんな状態になってるか…だよね。

それで決まりだよねしょんぼり


あんまり焦らないこと。

マイペース、マイペースニコニコ


パイレーツオブカリビアンの3を見ながら、考え直しました。

やっぱりジャック・スパロウ、最高ラブ