今日も、100人越えの感染者数。

これで何もせず、しかも緩和するってチーン

東京以外の道府県は、けっこう自粛してるみたいだけど。

東京の人ってあまり意識してないみたいです。

こんな時、コンサートなんてやるのはおかしいし、やるべきじゃないと思います。

でも友達が主宰者だし。

協力するしかないだろうな~と。

東京は、バイ菌扱いです。
悲しいです。

コンサートの券、5枚もってるけど断られたり、いろいろショボーン

毎週土曜日の夜間練習も、行く気がしないですえーん

T先生などは、気がしれないなどと言われました。

11日、どうしよう。
1番高齢だったメンバーが亡くなり1年たちます。

その方はよく、『あんたが休んでも代わりはいるんだから、そこまで考えなくていいよ』と、言ってくれました。

責任逃れかもですが、私だってコロナ怖いし。

密かに休んでしまおうかな…と思ってますウシシ