こんにちはニコニコ

今日は午後の2時からカウンセリングです。

その前に三鷹に寄ってアトレという、小さいお店にきてます。

スープのお店、プロント、サブウエイ。

その中の、サブウエイに来てます。
照り焼きチキンでアボカド入り。
チーズも良かったのですが。

そしてポテトとウーロン茶。



1000円近く取られたよアセアセ

でも美味しかった(T.T)

ポテトは、チーズ味。
なんでこんなにトッピングしたりしちゃうのかな…ショボーン

12時過ぎたら、お客さんが増えてきた。

しかし、ここ、すごーく寒いのですチーン

冷蔵庫の中みたい。
(本当だよ…)

だからキャミソール着てきて正解だった。

なんでこんなに、キンキンに冷やす必要あり?

寒くてみんなをすぐ帰そうとしてるわけ?

まじ、寒いチュー


今日の天気は、良い天気ウインク


何かまだ食べ足りない。
また過食症気味になってますガーン

では、これからカウンセリングに行ってきます。

(連日の出歩きでクタクタです)