こんばんは。

やっと帰ってホッとしてます。

遠いんだよ。
でもコミュニティバスのある時間でよかったですニコニコ


今日の練習は、尺八の人が来ました。
若い男性でしたびっくり

凄いよ~星星星

結局、2時過ぎから4時くらいまで。

途中、お菓子タイム😋

4時にみんな帰ったけど、Y先生とNちゃんと私は、別の曲の練習。

どうもうまくいかずショボーン
耳で覚えたいのだけど。

しっかし、超疲れたショボーン



ワイワイ…
この男性が尺八の方。


NちゃんとY先生。
Nちゃんは、車椅子女子。

でもパワーがあり過ぎ(^_^;)

7月4日土曜日から、毎週夜間に練習が始まる。

不安だなぁ。


今日行くときに、メルカリで頼んだマイケル・ジャクソンのCDが来てた。

今、聴いてます。
マイケル中毒です。



700円なり。

ウィアーザワールドも、ヒールザワールドも入ってます。


そして、なぜかNちゃんからマドレーヌをもらった。



休み時間に配るつもりが、時間切れで私にくれたようですおねがい

さて、疲れたなぁと思いながらバナナ🍌を食べようとしてる私です。

明日はカウンセリング。

途中の駅で、サブウエイのサンドイッチでも食べていこうかな爆笑