あれから、足を引きずり帰ろうと街を彷徨っていて。

足がただでさえ痛いのに、関節痛が余計酷くなったプンプン

お金ないくせに、大好きなお店、SM2に寄ってみました。
(サマンサモスモス)

すると、全品半額びっくり

買わない手はない。
でも持ち合わせがない…
何とか3000円と数百円の小銭。

クレジットカードとか無い私だから。
何とか貯まったポイントと合計3200円くらいで買ってしまいました笑い泣き

バカバカ~!
お財布は、スッカラカン。
早速、給付金を少し卸さないと笑い泣き

こんなので使いたくなかったのに。
でも洋服屋さんも、開けないぶん夏物は値段高くしては売れない時期に来てるのかもしれませんもやもや

とにかく、茶色のワンピースを買ってしまいました…。

明日、ちょびっとだけ卸してくるかな。

あ~情けない滝汗