今日、またメルカリでハリポタに関する物が着ました。

見る人が見ればわかるかもですが。



ネックレスです。

3つで、1500円でした。
1番右の、ハーマイオニーの時間時計の中の小さな砂時計⏳は、ちゃんと砂が落ちます。

中には、砂は落ちません…と書いてる物も売ってる出品者さんもいました。

真ん中のルーナの不思議なネックレスと、最後に出て来る分霊箱のネックレスはロケットになってます。

まぁ、今は知ってる人も少ないだろうしコッソリ見て楽しもうと思います。

でも何でこんなにハマっちゃったのかなぁ。


ずっと前に、原宿のキティランドで買ったハリーの人形もいまだにあるし。
(捨てたと思ってた)

ハーマイオニーの人形も安く買いました。
(あまり似てない、汗)

自粛期間中は、ハリポタ漬けになってました。

今はまだ、DVDも繰り返し見てるし単行本も読んでます。
なかなか進まず照れ

しかし、メルカリではUSJで買った人が売って。
羨ましいな。
つい、ローブも欲しくなりましたが買ってどうするの!?
と自分に言いきかせてます。

今度は、ファンタスティックビーストのDVDを見てみようと思ってます。

ファンタジーな私の生活です。
お金、ちりも積もれば山ですね。


あ、明日あたり通販で買ったワンピースがくるんだ。
着れるかな…
太ったから笑い泣き


今は酷い傘が降っています。
明日は久々に自粛日にするつもりです。
荷物係ですのでニコニコ