おはようございます。

散歩と言う名のモーニングです。

今日はフレッシュネスバーガー🍔
モーニングとオニオンリングでも食べようかな…

お値段、それなりにするのですが。
何だかもう、ウェンディーズ行きたくなくなりまして。

何だか下品…ショボーン

オジサン同士が、言い合いになって警察呼んだり、変なオジサンが彷徨いたあげく、店員さんにプレゼントしたり。

もう訳がわかりません。

もう少し、客もおっとりしてれば。

ここはもともと人も少ないし。
かつてはGWは、休みにしてたんだよ。

もっとも、ここにしたのは私の歯の事情。

軟らかいツナトマトしか食べられない💦



窓際には国道で、車がバンバン走ってる。

何だか体が重たい。


メルカリも、買ったはいいが出品者さんからは何にも言ってこない。
お金は払ったのに。
不安だよね。

メッセージなしの取り引きも、あるらしいけど、私はメッセージやり取りしたい。

どんな人かわかるし。

また、買いたい物が増えてきた笑い泣き
あちこち店やってないから、通販サイトでばっかポチッとしてます。


さて、今日は風がかなり強いですねニコニコ


(❁´ω`❁)