なにが、平凡カフェ巡り、ですよね。

またレジンでもやろうかなぁ。


さっき、洗濯物を片してたらブラのパットだけ2つ見つけました。

あれ!?なんで…
家にいる時用のブラは、ソフトカップ取り外しのブラ照れ

探す。
どこだショボーン

そしたら相変わらず、洗濯機の横っちょに落ちてました。

この間は、パンツ落として兄貴に言われたゲッソリ

それで、落ちないように段ボールで工夫したのだけど。
やっぱりそこに落ちてたか😣

もう一度洗い直しだよショボーン

そろそろ部屋へ行こうかな。
コロナ関係のニュースは、もう見てはいけないからね。

TWICE🍭のDVDをメルカリで買って、延々流して居眠りしてても仕方ない。

そうだ、今日は洋服来たよ。
RyuRyuが名前変わってジーラになった。

こんなヤツ。



おデブだから、ユッタリが好き。
紫買った。
けっこう派手滝汗


しかし、関係ないけどスーパーのアキダイって何物!?