今日の帰り、近くのドラッグストアに体温計🤒を求めて入りました。

全くもって、ありません❗びっくり

どうして~❔
んなもの買い占めしてるの❔
イミフ…えーん

しかも、いつ入荷するかわかりません、と。

こりゃ当分無理かなあと思ってました。

札幌に売ってたら友達に送ってもらおうか、とも思ったけど。
なるべく不便かけたくない。

Amazonとかで売ってたけど、なんかお金が払えないようになってて🤔

楽天もビックカメラも値段高いし。
メルカリも、チラッと見たら。
お~、4000円台とか、10000円台とか。

あ~あショボーン
と、がっくりしてよそ見してもう一度メルカリ見てみたら❗

1800円で売ってる爆笑
そう、1分前に出品者さんが出したみたいで。

何回か出してたみたいだけど、破格な値段。
これを躊躇してたらいつかの二の舞だプンプン

ポチッと思わずしました~照れ

出品者さんは、とても良さげな方で。
思わず明日、疲れてるけどお金支払って来ようかと思ってます。

まあ、中古で気持ち悪いけどよ~く洗って消毒したら大丈夫だと思うし。

何より無いよりはまし。
もう、拝むしかないですよ。

ありがとうでした爆笑

メルカリも上手に使うといいよね。
でもみんなズルいなあ。
8000円とか汚いよねっムキー

やっぱり明日の朝、お支払いしてこよう。

(///ω///)💕



画像はお借りしました