私の薬は便秘をします。
なので、普段は下剤をもらってます。
けどどこか、友達と出かけたりイベントがあるときは飲みません。
夜まで打ち上げ❕って時は、自然にお腹がゴロゴロしたりしますが。
でも普段は下剤を飲んでいるので、モーニング食べれば出るわけで。
しかも、ごちそうさま~っと言って歩き出すとお腹も働いてゴロゴロしてくるので、実に面倒くさいです。
いちいち、途中でトイレ行かなくては。
今日も帰るまで、3回。
バスで降りた時も、家までもたなくスーパーでトイレに行きました。
足が悪いのでスーパーの誰でもトイレに入ろうと、並んでても1項に開かない。
どこかのオバチャンが入って出て来ない。
仕方なく、2階まで上がって(杖でヒーヒー言いながら)綺麗なトイレに入って、帰り際に誰でもトイレを見てみたらまだ、入ってる
本当、ムカつくよね
私は、カフェでのトイレに入っても、あずましくない←わかる?この表現
誰か外で待ってるんじゃないかと、慌てて出ると誰もいなかったり。
こうして書いてても今1回行って来ました。
冷たい牛乳も飲むからね。
主治医は、下剤やめたら?と言いますがそれだけはダメ~
たまに、行ってもまたすぐ行きたくなるときあって。
母が大腸がんだった為、症状はよくわかっているので。
大腸カメラも胃の内視鏡検査も嫌だ~❕
(๑-﹏-๑)