先月買ったメルカリの香水、月1払いで今月から下旬まで。

メルカリでそうしました。

で、今1日になったから、やることリストを見ても何も書いてない。

月1払いを決めた時、メッチャドキドキして。

訳がわからなかったけど、何もかも経験だと思いそうしてしまいました。

相変わらずやることリストに書いてないから、メルペイの質問コーナーを徹底して見てみたが…
わからない。

不安を抱えて、自分でやってみることに。
コンビニ払いにしたいけど、それにはATMがどうとか…。

そうしないと払えないの❔と悩んだけど。
それをする前に、本人確認をしないとダメらしく。

顔写真と、免許証があればいいらしいけど車の免許証なんてない。

そしたら通帳しかない。
メルカリの為に三菱UFJ銀行の通帳を作っておいたのを、夜中ゴソゴソだして。

ドキドキしながら、スマホに書き込んで行く。
キャッシュカードの暗証番号も書くの❔とふと、不安になったけど書いてみた。

そして正直に、残高の数百円まで書いた。

そうしたら照れ

できた~❕

私としては、上出来です。
1人では何も出来ない私がー💦

興奮状態で、とても眠るれません。

やることリストに1とでたのが嬉しくて🌸

そんなのやらず、明日になれば勝手にやることリストに何か出てるかな?と思ったけど。

違ったのね爆笑

あのメルカリの質問コーナーは、割と不親切。

初めての人なら、わからないよ。
特に社会慣れしてない私など。

それ故、余計嬉しいんだよ爆笑

今後はあまり、月1払いはなるべくしないつもりだけど1つメルカリを極められた。

まだまだ、私には未知なメルカリ。

最近は買う専門になっちゃったけど。
だって、儲からないんだもん。

でも、嬉しいっすラブ
夜中の報告でした。
1時間でやれた。

メルカリ慣れしてない方、要注意してくださいねニコニコ

 (///ω///)💕