今、外出から戻りました。

少し頭痛はするけど、お風呂に入りサッパリして。

さて、パンでも食べようと思ったとこ…
居間のテーブル上に、私の壊れたCDラジオが置いてありました。

おお~🎵
直ってる笑い泣き
生きかえってる❕
兄貴は、凄くこういうのを直すのが得意なのです(^O^)v
感謝😁😁😁

来月、買わないでもやって行けそう💝
私は物を大事に扱わない人間です。

今度いつまた壊れるかわからないので、大事に扱いたいですおねがい


さて、朝に偶然ドラッグストアの前で配ってた券ですが、今もらってきました。

鼻セレブのマスク、3枚入り400円以上…。

た、高い😢
でも無いよりいいし、鼻セレブだから仕方ないかニコニコ

小さいサイズです。
大事に使わせてもらいます。

特売なのか、ドラッグストアは列をなして並んでいるので、その中マスクを受け取るの、嫌だなって思いました。

でも呼ばれたのは、3つのレジのうち出口に1番近い所。

みんな欲しがってるのに…なんか心が引ける。

店員さんが、袋に入れますか❔と何回か言って、私はなぜか言いよどんで、い、入れて下さいと言いました。

早くみんなの視線から、マスクを守りたかったから。

な~んて、実際は誰も見てませんよね。

今回は、勝利品ではなく偶然手に入れたものでした。

画像は、無しですウインク

٩(*´◒`*)۶♡