また、北海道で8人コロナの発症者が出ました。

その度に、憂鬱になります。

T先生は大丈夫、ライブハウスなんかに行かなければいいのだから…と言ってましたが。

確かに。

でも北海道って、屋内の密閉度が高いのでなかなか空気の入れ換えが出来ない。

そのせいで、コロナ患者が増えてしまったのかな。

私も、今年だけかな?
北海道に行く予定ありません。
てか、行かれません💦

飛行機が怖いのです。

オリンピック開催も危ぶまれてるのに、私達はオリンピック前後を考えて、東京の調布で大コンサートをやります。

無謀としか言えません。

外国人を取り込もうとの趣旨でしたが、今では日本人も来てくれそうにありません。

大赤字になると思います。

だって、来てくれそうな人も外国人が来ると思うと嫌だよね。

私も、怖いし。

どうなってしまうのだろう。
誰もいないホールで、やるしかないのかな。

ああ、頭が痛くなって咳が出て来ました。

風邪か花粉症か…
コロナに間違えられそうです。

歯もストレスで痛い(+。+)

泣きたいです。

(இдஇ; )