来週の予定…

無理矢理、髪の毛を切りに行くことにしましたアセアセ

ずっと切りたかったけど、お金ないし。
それに駅前の行きつけだった美容室、あんまり上手じゃないことに気が付いた。

それに、かなり値段が高いガーン

来週行くとこは、カットとプチヘッドスパでポイント使って3800円らしい。

沢山、美容師さんいて、指名料とかもあるみたい。

でも初めてで指名もへったくれもないから、取りあえず行ってみる。

どのあたりまで切るかわからないし。

本当は、縮毛矯正したいんだけど。
いきなり新しい美容室で縮毛矯正は、やはりチャレンジャーだと思って。

バスで行かなきゃならないんだけど。

でも、今までのとこより2000円は確実に安いのは魅力。

今のとこは、縮毛矯正のときヘアアイロンで店長にやってもらった時に、地肌に火傷させられたんだよねガーン

それって。

ヘタってことだよね❕

だから、億劫だと思わず変えてみようかな…とね。

来週、行けなくなったらキャンセルすればいいんだし。

前に1度キャンセルしたことあるけど、その時いつもの美容室に戻して火傷したから。

12000円以上払って、それはないよね。

取りあえず、来週ニコニコ

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡