こんにちは。

天気は最悪です。

こんな日に外出しなきゃならないなんて。
しかも寒いよ。

お気に入りワンピは、やめて厚地の物にしようかな❔



昨日の京王デパート、実はフレグランスを探してました。
T先生とお揃いが欲しくて。

ストーカーっぽいけど主治医と同じ香りを付けてる人もいるらしいから。
その人の主治医は、女医さんかもしれないが。

とにかく、60個くらい一気に匂いをクンクンしました。

でも、途中で鼻が麻痺して気持ち悪くなりました。
なんか疲れてきたけど、必ずあると信じてブランド物を中心に嗅いでましたえーん

違う、違う、違う…とブツブツ言いながら。
最後は具合悪くなり。

近くの店員さんに聞きました。
「石鹸のような香り、ありませんか?」
1番近いと思われる物を、紙に付けて持って帰ってきたけど。

違うんだよね。

帰ってきて、昔友達が好きだって言ってて私も好きになったLANVINの紫のコロン…やっぱこれいいな…
と逆に感心。

もう疲れましたショボーン

諦めるかな。
諦めきれないな。

(இдஇ; )