疲れました。

相変わらずの和太鼓サークル。



新しい仲間が入会しました。
何とか頑張って、叩いてます。


お琴も登場。

夏の大コンサートの仕掛け人、Nちゃん。



夜間練習なので、4時前に家を出ました。

なぜか左足の膝に力がはいらずえーん
膝が笑ってます…

時間潰しにスイーツ😋✌



殆ど1000円します。
チョコパフェラブ



アリスのお店かな?

そして練習時には、Facebookにあげるために仲間の筋ジストロフィーの、慎ちゃんの動画を始めて撮って。

動画なんて撮ったことないからアセアセ

明日、アップしなきゃ。

とにかく疲れたけど、帰りはNちゃんが車で送ってくれておねがい

感謝💗
本当に電車→歩きは、シンドイの何物でもない。

おかげで、足は大丈夫。

明日も出かけろとのミッション。


さて、寝ようと思うのですが。
夜遅く帰ると、寝れなくなる私。

きっと2時くらいまで、眠れないと思う。

明日も寒いのかな…口笛


ちょっと、背中がゾクゾクしてきました。

髪の毛あまり乾いてないけど、寝ようかな照れ


それでは、また明日…o(^▽^)o