エクセルシオールカフェから帰ってきました。

今日は暖かかったですね。

テレビは相変わらず、新型コロナウイルスをやってます。

マスク😷は、当然のようにコンビニにはない。

あと5枚ビックリマーク
大事に使おう。

今日は、何年かぶりにメイクをして出掛けました。
(ファンデはちふれです)
私の好きなピンクの口紅💄つけたら、気分アップウインク

私も女子だったのね💦

これからたまにメイクしよラブラブ

カードチャージして、トーストプレートとアールグレイチョキ



ここでちょっと書き物をして。

マッタリしてたのに、トイレ行ったら全然出て来ない爆弾

出てショッピングセンター内のトイレ🚻に行ったチュー

そしてその足で、隣のショッピングセンターの中にあるミスドへ😃

そこで際限なく買いそうに。

モカドール、ポンデエンゼル、セイボリーパイときのこのクリームシチュー照れ



可愛いラブ



中身はゴタゴタしてますが😅

さて、ゆっくり食べます。

ウトウトしちゃうかな❔
エビリファイとバルプロ2つだから。

に、しても美味しいよ笑い泣き


⭐新型コロナウイルスの検査待ちの人達が府中の警察大学校にいるらしいです(^_^;)

ちょっと待ってよ~🙍💦
なんで府中なんだよ~(●>皿<●)