サプライズ~❕

兄がコンビニで、小さいケーキ買ってきてくれました。
最近はコンビニのケーキ🍰もバカにならないくらい、美味しいですよね。



チョコ🍫ケーキ🍰



ところが、ところが。

このあと何だかムカムカしてきました。
昨日もチョコケーキ🎂を食べましたが…
あの後も、ムカムカしました。

もしかしたら、いつの間にか甘いものがダメになった!?
Σ( ̄□ ̄)!

ショック過ぎます😭😭😭

だんだん大人になって、好みも変わっていくのかなぁ。
寂しいなぁ。

あと、明日ローストチキンを買ってあるからと言ってくれました。

わーい❕\(^o^)/


それと、今日のテヨンのDVDも良かったです❕
自分へのクリスマスプレゼント🎁

やはりチキンとケーキなんですよねウインク

明日はdポイントで、エクセルシオールに行ってきたいです。

エクセルシオールは増税になってから行ってなく、モーニングもガラッと変わったみたいですラブ

でも100ポイントしか使えないみたいで。
全部いっぺんに使えたら、洋服2枚くらい買えるんだけど…

うまくいかないものですよね。

明日はクリスマス。
日本は、イブが過ぎたら終わった感がありますが、本当はあすなのですよ❕
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶