お金、また今月カツカツです😅

何を買いすぎたのでしょう。
買い物依存症もあるのですが…

去年は、サークルで札幌コンサートのため
夏まで10万円貯めた。
血を吐く思いで。

だけど、アイドルの握手券とか偶然手に入り、メルカリに売ったりそれで8000円程稼げたし。

来年は勿論行かないけど、個人的に札幌には行きたいから。

もう今年は諦めよう。
来年こそ貯めるのだプンプン

お小遣い帳作って。
でも服なんて買ってないんだよね。

問題なのは、喫茶店巡りだけど。
これは兄からの命令も半分あるし。
ワンコインだけじゃ足りないから、お金自分の出してる。

バスの行き帰りも出してる。
メルカリなんて、もう見ないようにしよう。
服も買わない。
今月は下着を買って、あと来月はヒートテック欲しい。
相変わらず、無くして😭😭😭

特別に買いたい物(CDとか)以外はやめよう。
本も、余裕のあるとき買おう。

でも、どうしても買わなきゃならないのは生活用品。

シャンプーとかボディソープ。
洗顔フォーム…
洗顔フォームは、前に買ってあるやつでいいか。

あと来月は、ヘアカラーも。
年末コンサートのために、白髪染めしとかないとね😫

なんか増税になったら、あからさまにお金がかかる気がする。

ダイソーが110円てのが、辛いよねえーん

明日も出掛けなければ。
兄が家で仕事のいろいろがあるので。

あれ?今日は何日?
早く今月終われ。

…札幌の親友も、忙しそうですウインク

師走になったらもっと気忙しくなるのかな❔