パン屋さんから、おはようございます❕

躁状態、まだ引きずってます。
でも歩くのだけは、さすがに気をつけてますえー

さて、今朝もモーニング483円。



今朝は、ホットミルクとピザトーストとハッシュポテト😋

いつも同じような映像ですが、今日はミルク…😁😁😁

10月の増税の頃は一瞬、喫茶店も人はいなかったけど今は以前と同じくらいいます。

何事も一時なのね(●`ω´●)プンスカ


昨日は、コンサドーレ札幌も負けて、何とオールブラックスも負けるという…

コンサドーレ札幌は、充分やったけどオールブラックスはびっくり

完全に優勝すると思ってたから。

昨日、見れなくて悲しかったですねえーん


あと、昨日ショックだったこと。
5000円以上した、充電器が、充電が無くなっててショボーン

定期的に充電しないといけないのね💦
おまけに、コンセント🔌の先っちょにはめる物が、合ってなく。

そんな事があるんだね~チーン


今はかなり眠い(_ _).oO
暑いと思い、半袖に夏ジーンズ👖で来た。
長袖カーディガン持ってきて良かった。

早く今月終わらないかな🙍
そういや…ハロウィン🎃のバカ騒ぎ、どうなったのだろう❔

ま、関係ないけどね爆笑