おはようございます❗

今朝はTully'sに来てます😄

値段高いけど、いつものツナとチェダーチーズの厚切りトースト頼みましたOK



これね、スゴく私好み😋

値段高いけど、スゴ~く美味しい🤗

本当はロースカツ定食行こうと思ったけど、競馬場が近所にあるためオヤジどもが沢山いて。
何となくやめてしまいましたプンプン

でもここの厚切りトーストは、けっこう満足出来ます。


今日は、団地の草むしりです。
私は足腰悪い為、兄が代わりに出ます😅
イヤ、いつものことだけど。

私の団地は、自分持ちなので管理事務所がやればいいのだけど、何でも草むしり、人との交流でやるらしいですチュー

でも出ない人とかいて。
階段同士、いざというとき知り合っておかないと、ね~。

しかも下に越してきた家は、草むしり1度も出ないらしい…
(兄、談)
やはり、みんなと打ち解けないといけないと思う。

今、団地の役員をやる人がいないらしく。
何でも強制的に管理事務所が、ドアを取っ替えるとかマンホールを作り直すとか、訳わからんことを言ってるらしく。

取りあえずマンホールは、もの凄い赤字になるからやめたんだって。
そうだよね、台風でも、大丈夫だったのだし。

一体何を考えてるんだろう🤔

で、突如、ウチの階段の階段当番の人が兄にやってもらいたい…と言ったらしい。

でも兄は1度やってるし、仕事ももってるし冗談じゃないビックリマーク
と怒ってました。

当番の人は、若い人にやってもらいたいなんて言ってたらしいけど、若い人はみんな仕事してるから、無理じゃんか👊と。

定年過ぎたオジサン達にやって欲しいとね。

役員は大変だし。
兄も最近疲れてるみたいだし。

お昼寝なんて、滅多にしない兄なのに昨日は申し訳なかった💦


さて、今日はラグビー🏈日本戦ですねニコニコ
私のいる、ラグビーの街もパブリックビューイングが、またあるみたい。

私は、1人で家に隠ってお菓子食べながら、イケッ❕入れ❕と言ってるだろうな。
最後はまた、お祈り❔

最悪負けちゃっても、オールブラックスがいる😸

応援し続けます爆笑

またね🙋