あの台風の日に、NHK防災アプリをインストールしました。

でもウザいです。
何度もお知らせが来て。

タワレコよりはマシだけど。
(タワレコはメールで1日に6回くらいきたり、1時間おきにきたり)
買うと、ドンドン来ますチュー

防災アプリは、常にきます。

ところで私のスマホ、エリアメール鳴らないです。

北海道地震の時は、鳴りましたが。
あと、ガラケーの時も引っ切りなしになった覚えがあります。

スマホの防災アプリというのを、オンにすると、鳴るみたいな感じ。

でもね、北海道地震の時はね、鳴ったのよ。
(何度も言うが)
どういう仕組みなのかな❔

さて、今日は両足がかなり痛みました。
歩けないくらい。
ようやく歩いてきました。

こんな日、ミニコンサートやらなくて本当によかったです。

何だろう気象病かな笑い泣き

お菓子買って、最近また、ドールを可愛がってます。
ドールの着替え、どこいったろうガーン



甘いもの。



スーパードルフィーミディ。
50000円以上ゲロー

売れないよね、愛情も隠ってるし。
他にも3人います。

また紹介します爆笑