DVD見てます!

韓流ドラマのDVD、ウチにかなりあります。

前に韓流ブームだったときに集めたもの。

札幌から、こっちに来た去年。
もう、見ないであろうドラマを同じ韓流ドラマ好きな友達にあげてきました。

冬ソナは、想い出のドラマなので他の、秋の童話や、天国の階段、ホテリアー、ちょっと勿体なかった物も今考えるとあります。

安く買った物はいいのですが、正規の値段で買った物は惜しかったな。

でも、彼女にも飽きたら誰か韓流ドラマ好きな人にあげて、と言っておいたから。

あまり安いのは、途中で見れなくなってたり。

でも、そんなものはさすがにあげれなかったから。

とにかく、不倫物から若い人向けのドラマをあげてきました。
時代劇もありました。
(チャンオクチョンなど)

でも、東京のほうがはるかに多いですね。

今は、医者物に凝ってます。

外科医ポンダルヒ。
第3病院。
ニューハート。

ユチョン物も好きです。

屋根部屋の皇太子。
トキメキ成均館スキャンダル。
トンイ。

チョンジヒョンも好きで。

星から来たあなた。

コンヒョジンも好きだから。

大丈夫愛だ。

等々…キラキラキラキラ

わからない人は、何もわからなくてすみません。

でも、ガラケー時代、韓流ドラマブームでそういうブログみたいな物に入ってました。

ただ、嫌な人もいましたね。
リアルにならない方が、ずっとマシなのは、何でも同じなんですよねショボーン

今では、殆ど交流もなく。

韓流という、共通なものを取ったら何も残らなかったのかも。

勿論、K-POPも好きです。

DVDを見てるとつい、前のみんなはどうしてるかな❔と思い出してしまいますニコニコ