文字通り、Tully'sからおはようございます❕

今日は、土曜日。
外がとても騒がしいです。

珍しくホットサンドは、やめて普通のサンドイッチにしました食パン

思ったとおり、新作パンが出てました爆笑

何となく気になるな…

前にフォロワーさんが言ってた。

コーヒー一杯で、何時間もいる人間!
あれって信じられない、と。

私も申し訳なく、何かを頼んでしまう方ですショボーン



そろそろスタバの気分です。

今度行ってみようかなショボーン


今日は、これからビックカメラでも行って増税前の電器製品でも見てきますニコニコ

カフェ巡りはするけど、なるべく電器製品は買いたい。

あと…美容室。
多分行かれないだろうな。😢😢😢

今日もよろしくお願いします。


ヾ(≧∇≦)