先ほど、36℃の中、ビッ○カメラへ行ってきました。

4000円台の可愛い充電器を買ってきました。



本当は、コンビニで買おうかと迷ったのですが、ビッ○カメラのポイントも使えず、わからないことを聞いても店員さんじゃわからないし。

なので、専門店のが早いかと思い。

そしたら、可愛い顔が付いてるものが。
いろんな種類のがありました💕

顔シリーズも多かったですニコニコ

店員さんに聞いたら、間違って違うものを買いそうになって。

やっぱ私みたいな奴は、聞かないと。

前に1000円台の充電器を買ったら70%までしかいかなくてえーん

やっぱり1000円はダメなんだな。

昨日何気にT先生に聞いてみたところ、5000円台の物だと言う。

なんかそこまで、買えないような。

身の丈に合った値段の物にしようかと。

でも良かったわ。
重さは前のとあまり変わらない。

差し込み口がタイプBだと教えてもらって。

でもこれ、なぜか、2ついっぺんに充電出来る。

そんなん、いらないのに。

まあ、取りあえず、今日お菓子を買うのを忘れた。
(人にあげるの)

まだ日にちあるから、いいわ。

帰ったら、一気に咳と頭痛。
やっぱ、まだ早かったかな…❔

これから、安静にしてます照れ

疲れた~ウインク