おはようございますニコニコ

今朝は無理矢理起きて出かけてきました。

最近バスが混んでいて、嫌になります。

でも、席を開けてくれるありがたい若い人がいます。
感謝、感激、雨あられ、です(*^▽^*)


さて、今朝のモーニングはどこへ?
久々のTully's?と考えていたら、またパン屋さんの好きな席が空いてました。
(時間早いもんね)

ガラス越しで端の席だから丸見え滝汗


珍しくピザトーストに挑戦してみましたピザ

じゃあ~ん❕



ハッシュポテトと飲み物付きで430円。

Tully'sと比べて100円安い。

でも、スタバも行きたいなぁ。

しかしよ~く考えてみると。
例のロースカツ定食の、お店。
あれで、400円。

どう考えても、あっちのが得、と思えるのは私だけでしょうか😭😭😭

どうしても足があっちに向いてしまいます。

安すぎダローチュー


朝っぱらから、重いものだって食べれます。

しかし、Wi-Fiないし。
本当はね、フレッシュネスとか、プロントとか行ってみたい。

でもWi-Fi問題が…

6階のカフェ☕、最近Wi-Fiが弱い。
わざにかもしれん💦

ピザトーストだけじゃ、足りないえーん

でも太るwwww


夏休みも、明日で終わりだね。
少し、人減って欲しい。

バスのギッチリ、何とかならんかなえーん


ヘルプマークつけてても、座らせてもらうのではなく、なるべく人の乗ってないバスに乗る努力をしないと。

ピザトースト、Tully'sのより美味しかったっぽいです爆笑


🌟・札幌行きたい…←呟き