こんにちは❕

今、三○のsubwayにいます。

いつもプロントとどっちにしようか、迷うのだけど、プロント、何といつも行く大きい駅に出来ましてニコニコ

いつでも行けるっぽく✌

また、subwayにしました。

テリヤキサンド、チーズ入り😋



ボンゴセットで、ポテトチーズ味もピンクハート

何だかバクバク食べてしまいましたショボーン

早食いですよね。


今日は、カウンセリング。

午後からなので、まだ時間があります。
あと40分くらい?

話すこと、考えてきて…



しかし、ここ、激寒です滝汗
ノースリーブわんぴのひざ丈を着てきたのですが、こうなることはわかっていたので、半袖カーディガン持ってきました。

それでも寒い❕(>_<)

ここまで寒くする必要あるのか!?

長袖に、フリースでもいいかも!!
あり得な~い。

身が持たない💦

頭痛してきたよ。


何度なんだろう。
クラクラ💫

外出たらどうなんだろう…チュー