昨日は、横浜にある老人ホームのコンサートでした。

汗が噴き出し、でも札幌時計台ホールに比べたらまだ、生きた心地がすると言うもの。


とーっても疲れました。
先週は、札幌。
早いような遅いような。

なかなか老人ホームコンサートが終わるまで、落ち着かず、パニック状態になったりびっくり

やっと戻って、まだまだ暑い中、商工まつりに寄ったけど座るところがありません。

前は私たちの楽団も出てましたルンルンルンルン

で、仕方ないから他を当たろうとウロウロ彷徨う私達。

どこも混んでるけど、開店したての居酒屋さんを見つけて入りました。

まずは、生ビールジュースで乾杯🍻💦

札幌のクセであれこれ頼んでワイワイ。

いい感じに酔っ払ってお会計。

「なんで、こんなに高いの…?」
( ̄□ ̄;)!!

結局、飲まない組は3000円出しました。

頼んだものは、唐揚げや焼き魚、お刺身など。
その中で、Y先生が言ったのは、私が頼んだオニオンリングが1番美味しかったと。

じゃあ、モスバーガー行けよ!!
て感じ(笑)

帰りはボロボロになりながら、8時過ぎにセブン寄ってTWICEのDVDを引き取りに行きました。



値段高かったよ~💦

あとは、Nちゃんが時計台ホールで撮ったDVDも夜に見ました。

私的にはまるで、プロ根性がなくて見てられなかったですびっくり

Y先生は、今度は函館とかでもやりたいと言い出すし。

いや、もう知~らない、ですねチュー



あ~、今後は普通の生活に戻りたいけど。
そうも行かない予感がします…笑い泣き