今日、美容室に行ったら!!

何と週刊誌とかがなく、タブレットになってましたガーン

信じられないびっくり

タブレットなんて、触ったことない💦

まだ、週刊誌はあります、とは言われたけど。
いずれ、タブレットになるのなら、今から慣れておかないと、と思い。

タブレットを借りました。

ズシッ…重…(^_^;)

店長さん、携帯はスマホですか❔と聞いてきて。

慣れない様子だったからでしょうか。

何とか別のタブレットに変えてもらったら、スラスラ見れて。

でも、いろんな雑誌が入っていて。

例えば、ぽちゃこ専用雑誌の、ラファーファ、とかね…滝汗


でもタブレットの雑誌って、味気ない。
週刊誌なんて読めるかな。

私は美容室で髪をやってもらっても、スマホは持たない主義で。

でもタブレットは、ついつい見てしまった。

ただ、ファッションの写真ばかりだけど。
内容薄いな…笑い泣き

1時間半だから、すぐ終わったけど。
そう言えば、お茶🍵くれなかったな。


帰ってきたら、通販の服が来ました。
着てみたら、なかなか良かったウインク

モデルは、膝下丈のスカートなんだけど、私が着たら丁度良いロング丈ドキドキ

雑誌のロング丈で買うと、背の小さい私には、ズルズルになるあせる

これくらいが欲しかったよ照れ

いろいろ忙しい1日でした。

低気圧のせいで、心も体も不安定ですチュー


しかし、タブレット。
お年寄りも来る美容室。
紙の雑誌は無くせないでしょうね😅



写真はお借りしました。