ブログ巡りをしてて、元気が出て来ました。

ブロ友さんのブログを巡っていて、コメを何人かに出来ました。

昨日の凹みもだいぶ治りました。

一時は暴れたいアセアセ
そんな気分にもなりました。

でも今はだいぶ、落ち着きました。

今日は、午前中人と会って無理矢理笑顔を作ってましたが…


明日から、兄が4泊5日で、留守にします。
わい、わ~いビックリマーク
ちょっぴり、独り暮らしだよ音符

そんなこともあり、復活し始めました。


昨日から、北海道での初夏のイベントのYOSAKOIソーラン祭がやってるみたいね。

懐かしいです。



若かったなぁ~。

隣の方はSさん。
バッチリ撮ってくれたのは、亡き母です。

今でも部屋に飾ってます。

既に、病気だったからかなり太ってましたが。
病気ゆえだったのか!?

母のご飯が美味しかったから…ニヤリ

さて、頑張らなきゃニコニコ


思い出があるから、生きていける。

過去は変えられないけど、未来は自分の手で作れます爆笑

明日は傘
でも、都営交通無料乗車証を新宿まで、もらいに行きたいなあ。

全然使わないけど、来週で期限が切れます。
2年間。

都営地下鉄って使わないんだよね。
使い方もよくわからないしね。

はぁ、でも自由な日々が来るラブラブラブラブラブラブ

兄は元気で留守がいいてへぺろ