スマホの話ばかりですみません。

チマチマとメール削除してました。

随分疲れたけど、ストレージは減らず。

T先生に聞いたとこ、あまり神経質にならないほうがいいよ、と。

その後、ストレージの中のキャッシュは削除しても大丈夫、と言われたので思い切って削除してみました。

ドキドキびっくり
すると、画面が一瞬動かなくなって。
真っ黒になって。

ああ~❕やっちゃったかな😢と思って。

そしたら、ストレージが減ってたキラキラキラキラ

ヤッター!!\(^o^)/

動きはまだスムーズじゃないけど、重たくなくなり。

良かった笑い泣き

また、そのうちやればいいや。
でもチマチマとメール削除してたのは、何だったの❔


その間、ずっと凄惨な事件を見てましたショボーン

亡くなった人達の名前も顔も出しているけど。


殺した人物は、何者!?
なにも言わない。

自殺したから、いわないの!?

名前も顔も出せよっムカムカ

どういう経緯かも、言えよっ雷足あしあと

不公平だろうがもやもや


許せない話。
自殺するなんて卑怯者めっガーン

クズ野郎ムキー