昨夜?10時半頃、ホテルに戻りました。

友達との夜会は沢山食べたはずだけど、今また、お腹減ってきてますびっくり

痩せたんじゃない!?と最近よく言われますが。

体重変わってないからね星星星


さて、みんなとの飲み会生ビールでは、私はいつも写真は撮りません。

みんなが食べたいのに、撮らせて、と言うことが出来ないのショボーン

なので、名前を適当にあげます。

1番美味しかったのは、ラーメンサラダ、通称ラーサラ。
私は実は食べたことなかったの。

友達が道民過ぎて、気が付いてくれなかった。

あとは、普通にザンギやら串物やらニンニクチャーハンやら。

観光客を意識した、ホッケやいくら丼は食べません。

そして私は、飲まないので2000円で上がりました照れ

帰り道は、地下鉄からかなり近くて。

東京の自宅に帰るのとエラい違い。

今日もブロ友さんにコメ出来ませんでした。


ごめんなさい。

明日は一路、東京へ。

8月のコンサートまで、あと1回は来たいなあ。

T先生にもリベンジでラブラブラブラブラブラブ

では、おやすみなさい。

まだ寝ないけど爆笑