ハァ(´ヘ`;)…
歯医者へ行ってきました。
ヤブではありませんでした。
でも前のとこよりあっさりし過ぎて肩透かし。
結局、歯は根の奥に膿がたまって顎のほうまで広がってるから多分抜いたほうがいいだろう、との結論
それか、何ヵ月もかけて治療薬を入れてみて大丈夫ならそれでもいいが、治らないこともある、とのこと。
それならいっそ、潔く抜いてしまったほうがいいよね。
その後はブリッジか、入れ歯。
ブリッジは、一万円。
入れ歯は、五千円。
入れ歯でもいいかなあ。
でももうそんな年齢なんだなぁと、ガックリ。
強制的ではなく、自分で決めたら予約してくださいと言われました
例の怒鳴る歯科医院からは、昨日の予約だったけどすっぽかしたらやはり電話も来ませんでした。
行ったとしたら、ブラッシングの練習でした。
つくづくやめてよかったです
今の歯科医院は、本当に痛いとこだけしか見ないし素っ気なさ過ぎるくらいな医院。
なんか笑っちゃいます。
でも膿が顎のほうまで広がってるのに、詰め物が取れるくらいまで考えてもいいですよって…
この歯とも、近々お別れです。
だんだん歯がなくなっていくよ
年齢だねぇ。
でも無事にすんで、良かった💦
自分にご褒美、今年初のワンピースを買いました
SM2で、リネンのセーラーカラーのワンピースです。
青と言うか、紺と言うか。
怖かった自分へ、ガンバッタ自分へ。
1000円引きで6500円。
私は幼稚園の頃からセーラー服に憧れていて。
結局、中高ともちがったんだけど。ブレザーとボレロ。
一時期ロリータしてましたが、セーラー襟が多くて。
殆ど売ってしまいましたが
まだ少し残ってますが、もう着ることも無いでしょう。
まぁ、そんなこんなで歯医者ドタバタは少し治まりました。
私、歯を抜くと熱が出てしまうのよね