今日も長時間の練習お疲れ様でしたaya
バタバタして無駄になってしまった時間もあり、申し訳ありませんでした。

さてさて。
まず前半は飛鳥山で流しをメインに練習していきました。
振り落とし組みにも頑張ってもらいましたよガッツポーズ

振り落としに就いていたので全体はあまり見れませんでしたが、だいぶ声も出ていたし、カーブもあって進みにくい場所でも殆ど列を乱さずに踊れているなぁと思いましたカピバラ

で、後半はスタジオに移動して鏡見ながら踊り込みました。
こちらもわたくし振り落としで別部屋にいましたので全然見てないのですが、代表さん曰くなかなか形になってきたそうですよきゃー

来週はリハーサルです!!
つまり、みんなでする練習も来週でおしまい。
寂しいけど、悔いだけは残さないようにしっかりやりましょうかお

飛鳥山での練習も今日がラストでした。
そんな意味を込めてのタイトルです泣くうさぎ

ではではみゆき