こんばんわ三日月
このblogを更新するのもあと何回なのでしょう。

今日も10:00~17:30の長丁場疲れ様でしたaya
天気予報では雨となっていましたが、期待以上の晴天でした(笑)
おかげで何の心配もなく練習できました。焼けましたけど。。

あ。どこにデング熱ウイルス持ってる蚊がいるかわからないので、虫よけスプレーをつけ、蚊取り線香を焚き、できるだけ肌を露出しない…という対策のもとの外練習でございました。

外では振り落とし組は振り落とし、他は隊列練とお祭り前定番の練習メニューきょろこ?
午後は振り落としと躍り込みでした。
躍り込みは…振り落としの為、別部屋にいたのでよくわかりませんが、事前の打ち合わせ(?)通り、細かく補正しながら躍り込んだのだと思いますかえるん(にこ)
振り落としは、不安なとこ解消したりしながら、スパルタで覚えてもらいました。
来週は隊列練習に入ってもらおうっと。

さて、残る正規練習はあと2回。
時間をフル活用して、しっかり作品を創りあげましょう。
練習時間の長い・短いだけではなく、作品とチームと一緒に踊るメンバーにどれだけ気持ちを向けられるかも大事です。
共有している時間に関係なく、みんなできちんと作品を仕上げましょう。

チームの雰囲気や演舞中の空気も全部含めて1つの作品です。
残り少ない時間ですが、いろんなことを共有していきましょうナカヨシ

ではではみゆきティーポット