生憎のお天気でしたが、無事に全ステージを踊り切ることができましたよさこい

晴れていればスカイツリーの見える木場公園で、初参加のお祭り。
ドキドキというか、なんというか焦る
でも、運営のみなさんや、お祭り全体の雰囲気が柔らかくて、新参者の北斗もしっかりと楽しむことができました。
雨さえ降らなければもっと余裕をもって楽しめたのかもしれないなぁきょろこ?なーんて思ったりして。

運営のみなさんと距離が近いなと感じるお祭りは他にもありますが、ここが一番かなぁカピバラ
ありがたいことです。

濡れた石畳はやっぱり滑って怖かったのですが、誰も転倒せず、けがも無く踊り切ることができてよかったです。
観に来てくれたお仲間も、スタッフで来てくれたみんなにも本当に感謝ですマルキラ☆
ありがとうございましたaya

お祭りの後は打ち上げということで、食べ放題にしてみました(笑)
しゃぶしゃぶpig*
みんなよく食べてましたきゃー

さて。いよいよ残すところ1つとなりました。
東京よさこい
ここが北斗の集大成。
「今年の」ではなく、「8年間」の集大成となります。
全員で作品を創り上げて、「北斗☆踊り子本舗」を少しでも多くのみなさんに、記憶の隅っこでもいいので覚えておいてもらえるようがんばって練習していきます。

ではみゆきうさぎ