今日も練習お疲れ様でしたaya
雨のため、外での練習を急遽取りやめ、スタジオで補正と躍り込みをしました。

時間をめいっぱい使っての躍り込みは久しぶりでした。
やっとやっと本当に自分のものとして踊れるようになってきたなぁと思いましたよさこい
声も出てるし、表情もなかなかきゃー

ただ、今日は狭くて隊列組んで練習できなかったから、この勢いとか質とかを維持したまま来週の隊列練習に臨みましょうガッツポーズ

隊形移動が加わって、縦横意識しても踊りが崩れてしまわないように気を付けて、カッコイイ演舞ができるようにがんばりましょうかえるん(にこ)

いつもより踊った量も多かったと思います。
しっかり体休めて、明日に響かないようにしてください

ではではーみゆき