こんにちわカピバラ
お天気が不安な中、朝はとてもよく晴れていて、風も涼しくこのまま1日もってくれるといいなぁと思いながらのスタートでしたぶー1

流し3回+ステージ1回の計4回の演舞はあっという間に終わってしまいますね。
目標というか、ずっと構想にあった新旧のミックスがステージ演舞でやっと実現しました。
やりたいことを形にするには、やっぱり人数が必要で…カピバラ

やっとやっと、5年前のもの(旧振り)と今年リメイクした部分(新振り)を一緒にした構成で踊ることができましたきゃー

でも、もちろんこれで完成ではありません。
次の原宿・大江戸ソーラン、そして最後の東京よさこいに向けて更に磨いていきます。


ステージ演舞

   


ゆりの木広場

   


イチョウ並木広場

   


支えてくれたスタッフの皆さん、ほんとうにありがとうございましたaya
来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたaya
踊り子のみんな、いい顔で踊ってましたキャー

また、来週から練習がんばっていきますガッツポーズ

みゆきばいばい