みなさんこんばんは、お疲れ様です、ゆきです(^_^)


最近はなんだがスッキリしない雨の日が続いてますが、元気に過ごしてますかー?

私は家から最寄りまでの道に咲いてる紫陽花がとってもキレイなのが毎日嬉しくてしょうがないです(≧∇≦)
見るとルンルンします(笑)


そんなちっちゃな幸せを見つけて過ごしてるわけです(・ω・)ノ



さてさて、最近の北斗は、新人さんが入りました!!!
実は私のお友達!!!

みんなどうぞよろしくです☆


そんなこんなで、光が丘にむけて、丁寧に補正を始めています!

1部、2部、3部と分けて細かく振りを見直してます。
また、それぞれの場面に込められた意味や想いを再確認しました!


それに加えて、ペアを組んでお互いに見合うというのも始めました!



そう、この練習でわかったこと、、、







意識ってすごく大事だってこと!






曲や振りの意味を意識しながら踊るだけで、気持ちがこもるし、踊りに厚みがでますし、誰かに見られているという意識があるだけで
緊張感をもって踊ることが出来ます!


みんなの踊りが確実に変わってきたと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


声もどんどん出して、もっと私達の天晴れをパワーアップさせていきましょう!

私たちの作品を私たちで育てていきましょうね(*^_^*)


次のお祭りでお会いする皆様には、前とは格段に変わった姿をお見せしたいと思います!


7月20日

光が丘よさこい


でお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


では、みなさまごきげんよう、ゆきでした!