練習お疲れ様でしたaya
みんなの協力もあり、今日も内容の濃い練習ができましたきゃー

四葉メニュー四葉

2部の補正・躍り込み
振り落とし

c.blossoms*まとめc.blossoms*

先週に引き続き、細かく細かく補正をかけていきましたきょろこ?
今日は2部の途中まで、新振りの確認を進めました。
で、新振り難しいのよねaya
ゆっくりならできるんだけど、とか、振りが覚えきれてないとかまだあります。
実際に体動かして動かして、動かしまくって体に覚えこませるしか無いので、どんどん動きましょう。

補正をしっかりかけると、できてるできてないには関係なく、少し自信持って踊れるようになっている印象です若葉
このまま来週も2部の続きと旧振りも確認していきましょうガッツポーズ

来週からは1日練習(衣装付き)が始まります電球
躍り込むことで体力もつけていきましょう。

光が丘までの練習日は残り3回大トトロ
このまま集中力切らさないで、時間をフルに使ってがんばりましょーカエル

それではみゆき