昨日の夜ごはん&一昨日の朝ご飯♪ | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

え~っと
ご飯の記録時々写真に撮ってます♪

自分の記録のためかな?(^^ゞ

昨日の夜ごはん
オニオンたっぷり焼き肉&ねぎたっぷり揚げだし豆腐♪
たっぶりが大好きです(笑)

2011110909320000.jpg


こっちは一昨日の朝ご飯☆
朝からおにぎり(^^ゞ
アンナのほうはミッキー海苔
りっくんのはサッカーボールもどき(笑)
シャウエッセンでタコさんとカニさん
やったら失敗しちゃった。。。
あらびき系のソーセージは切りにくいっす(^^ゞ
2011110909400000.jpg

アンナとリクのご飯の量、おんなじなんです

が。。。。。

アンナ様はお残しになり、リクさんは完食します(^^ゞ

リクさんはあっという間におねぇちゃんを
追い越してしまうでしょうねw