スーパー銭湯へ☆ | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

日曜日のお話しデス音符


アンナが生まれる前まで
パパと2人でよく通った
スーパー銭湯温泉

千葉にいるときも、こっちに引っ越してからも
新規開拓しつつ、お気に入りのスーパー銭湯を探してました♪


日曜日に行ったのは、多摩センターにある
『極楽湯』さん
サンリオピューロランドの隣にありますにゃー


スーパー銭湯としてはこじんまりしてるけど、
泉質は好き♪茶褐色でねっとりとした感じで
ヒアルロンサンみたい(笑)
もちろん顔にもピタピタしてきたょにひひ



昔と今…

劇的に違うこと…

家族が増えて4人で来てること………


嬉しいような…

うーん(-_-;)…



とにかくちっこい子供連れてくのは大変だったぁーショック!

しかもあたしはりっくん係りだししょぼん
ちぃーっとものんびりなんかできなかったやぃっプンプン


慣れない場所と人の多さに圧倒されちゃったみたいでねダウン

りっくん大泣きでなかなか自分の体洗えなかったょショック!ずっと膝の上だもん(笑)



パパはアンナ担当だったけど、大変だったーガーンサウナとか入れないしダウン

ってそのくらいいいじゃんかぁーあせる
こっちは泣きわめくりっくんをあやすの大変だったんだからしょぼん




バタバタと数年ぶりのスーパー銭湯を楽しんだ(?)あとは

食べるっしょ?ニコニコ


ここはね、食べ物豊富過ぎてなかなか注文が決まらない
優柔不断なパパさん(笑)


メニューは居酒屋とファミレスとラーメン屋とお蕎麦屋を合体させたような感じ(笑)


あまり味に期待できなそうでしょ?(笑)


それがね、期待を見事に裏切ってなかなか美味しいのょニコニコ音符ナイフとフォーク


ちょっと食べ過ぎてお風呂台別で6000円オーバー(笑)
ビールビール飲んだからかな?ガーン

次はもうちょいケチろっとにひひ
来週も来ようねなんていってる人いるからさ(笑)



あー楽しかったニコニコ音符


(カラオケカラオケも付いてたらいいのにぃにひひ)