石器時代の次は! | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

前回のピグ日記では~^^

石器時代で恐竜を出しまくって
遊んでましたがw











同じ日にカリブ海でクラーケンと
戦ったあと、船によじ登りw


エジプトの神聖なピラミッドに
土足で踏み入り(^^ゞ



ずかずかと奥まで入り、、、
眠っている王様をむりやり起こしましたw



これは後日ですが、なかなか入れなかった
ハロウィンの時の106にて
幽霊の舞踏会。。。これイマイチだったねw


そうそう、大奥は3度目の訪問でやっとのこと
殿様に会えたよ!!!
写真も撮ったはずなのに、、、なぜない?w

ギロッポンも3度目でやっとクリア☆


まぁ、、、これも一重にアメが欲しかったのさぁ~~~!!!

ってことで(@^^)/~~~