アメンバーについて、、、 | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

おはよぉございます(*^_^*)

ちょっと今日はアメンバーについてです。



来春からとうとう娘も幼稚園に入園します^^

実は、、、あたし人見知りしますw

幼稚園ママとの絡み、、、苦手です(^^ゞ

敵は作らないように常に平和主義ですが、

リアの生活の中でトラブルを避けるため

子供たちの顔だしをやめることにしました。。。


前々から考えていましたが、ある方の助言に

再度考えさせられて決めました。

次回の記事から子供たちの顔だしはアメンバー

限定にて更新していきます^^


ホクマリは今まで通り可愛い写真をアップして

行きますねっ

(最近は登場頻度が低めですが(^^ゞ)
$北斗の犬-2011100511100000.jpg



大変申し訳ないのですが、

現在絡みの無いアメンバー様を

整理させていただきました。m(__)m

今後もリア友さんと絡みのある方に限らせて

頂きたいと思っています。

何卒ご理解お願いしますm(__)m