郷土の森~交通遊園 | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

 
先週日曜日に久々にお出かけしたよ~音符


前日まで風邪でダウンしてたけどなんとか回復アップ

月曜夜からアンナが熱、その後、りく、ママ(その間パパも少し体調悪かったみたい)
(ちなみにママは日曜出かけて再ダウン中ですショック!)



前置きはさておき
初めて家族で郷土の森へ行ってきました車

家族では初だったけど、アンナとママは水遊びに一度来たことあるんだよニコニコ
その時、りっくんはまだお腹のなかだったなぁニコニコ


広すぎでどこにいったらいいのかわからずガーン

なにか遊具のある場所~って探しながら歩き走る人


たどり着いた交通遊園電車
北斗の犬-2011061414180000.jpg
鉄子らしい一枚(笑)


遊具も足こぎのカートもゴーカートもあって
アンナ大喜びニコニコ


りっくんはパンダさんがお気に入り
北斗の犬-2011061414200000.jpg
「パン!パン!」って言って何度も乗ってました。
これは動かないけどねべーっだ!


もちろんボクたちも一緒だよわんわんビックリマーク
北斗の犬-2011061414180001.jpg


ゴーカートにアンナとパパ、次にアンナとママで2回乗ったよ~
アクセル全開にしたい衝動に駆られながらも、半開くらいで我慢ニコニコ

久々にゴーカート面白い音符

電車やバスや消防車が敷地内に置いてあって、中にはいれたり
園内が道路になっていて、信号や歩道橋があったり
なかなか面白かったぁニコニコ


夏になったら自転車で水遊び池に行こーねニコニコ