久々過ぎて… | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

何から書いたらいいのか…ガーン


年末から引きずった風邪がまだ名残を残し、
治ったかと思いきや、また誰かが熱を出しダウン


先週も陸さんの健診の予約をした日に朝から9℃超えの発熱をしたアンナショック!
当然予約はキャンセル~


いまは熱も下がり、元気だけど時々鼻水&咳き込む状態
なるべく大人しくしてなさいね得意げ


あっでも
風邪の合間にちょいちょいお出かけしてますよドキドキ

年末はアンナとお友達と初カラオケカラオケニコニコ音符

北斗の犬-2011011718520000.jpg



元旦は初詣ひらめき電球

北斗の犬-2011011718530000.jpg
北斗の犬-2011011718530001.jpg
ホクマリバッグでぎゅうぎゅうですガーン


9日は北斗6才のお誕生日ひらめき電球キラキラ
なのにお留守番させてガーン
ピューロランドへにゃー家

北斗の犬-2011011718540000.jpg
北斗の犬-2011011718550000.jpg
キティちゃんのお部屋での写真カメラ



翌々日にほっくんのお誕生日ってことで
大好きなドキドキファニーフェイスへ車DASH!

北斗の犬-2011011718560001.jpg
早く肉団子ちょーだいー!!
北斗の犬-2011011718560000.jpg
アンナのが楽しんでますねガーン


最後に本日のりっくんニコニコ
北斗の犬-2011011718570000.jpg
お昼寝前のお顔ドキドキ


まだお昼寝から起きないチビたち…
そろそろ起こさないとダメよねぇガーン


あっ忘れてたビックリマーク
遅いご挨拶ですがガーン


明けましておめでとうございます音符
今年ものろのろ更新ブログですがよろしくお願いしますダウンニコニコダウン