☆1ヶ月検診☆ | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

今日は、出産した病院での
1ヶ月検診でした得意げ

わたし自身は
寝不足やら腰痛やら
なんやらガーンありますが、
まぁ~わりと元気デスニコニコ


気になるのは陸さんの
成長具合だったり、
お顔のプツプツだったりガーン

~検診の結果~
体重・4550g
身長・56cm
胸囲とか頭囲とかも
計りました~
(いま手元に母子手帳ないので省略べーっだ!)


体重、かなり増えてて
びっくり!!
最近重くなってると
感じてはいたけど
4.5kgまでは想像してなかった~ガーン

もしかして4kg近いかなぁ?ニコニコ
とか思ってたくらいだからガーン


北斗の犬-NEC_0467.jpg
ボク、おっきくなったョグッド!

病院行くのにスリングで
抱っこして行ったんだけど
行きよりも帰りのほうが
重く感じたよガーン

お顔のプツプツは乳児湿疹だから
石鹸で洗って様子見ることに~
首の周りなんかもプツプツ
してて、かわいそうなので
早く治るといいなぁ得意げ