子育て支援センター | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

今日は市の子育て支援センターへ
行ってきました~音符

最寄り駅ではないので
最近あまり行ってなかったの
(電車賃の節約ネッガーン)


今日は何となく、
朝から曇りくもりで公園で遊ぼうって
気にならなくてね~

そんな時は室内で遊べる
支援センターが良いかなっと思ったのデスニコニコ


突然のお誘いにも快く
来てくれたミサちゃん&ママと
一緒に遊んで、お弁当おにぎり食べて
アイス食べてキラキラ
お散歩して~走る人
お茶してぇ~コーヒー
おしゃべりしてぇ~にひひ

楽しかったなぁっニコニコ音符



歩けない頃に比べると
かなりいろいろなもので
遊べるようになったアンナちんニコニコ

今日はすべり台がお気に入りで
なんどでもなんどでも……ガーン

おままごとゾーンでも
楽しそうに遊んでいたなぁ~ラブラブ


ねんねの子たちのスペースで遊んでいる(転がっている!?)
小さい赤ちゃんたちを見ると
なんだか懐かしくなってしまぅ
ママなのでしたラブラブ!


北斗の犬-NEC_0095.jpg