ばぁばと一緒に | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

月曜からばぁばがお泊りで遊びに来てくれましたニコニコ

実家に泊りで行ってから
二週間くらいあいていたので
来た早々はやはり顔がこわばってました(笑)


ここのとこ天気悪くてこもってたので久々の外出~ニコニコ音符

ランチしてお買い物して
幼児用の遊び場で(有料のやつガーン)遊んで~

そこの施設は風船が風でブンブン舞っているのがあってねひらめき電球
アンナちんそれが大好きなんだラブラブ

楽しさMAXな笑顔をばぁばに見せてあげられたょニコニコ

西松屋でパパ好みの可愛いトップスをゲット音符
っていうかばぁばがが買ってくれたんだけどねニコニコ

着せてみたら思ったよりも可愛くって~ニコニコラブラブ大満足


お家に帰ってからもばぁばにべったりラブラブ
椅子代わりにされてましたけど(笑)

また可愛いお孫ちゃんの
成長を見に来てやって
くださいなぁ~目




北斗の犬-NEC_0062.jpg