2008年11月 みんなで昭和記念公園へレッツゴ♪ | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆


11月1日 とってもイイ天気~晴れ


みんなで立川の昭和記念公園へ行ってきました。



北斗の犬



お目当てはドッグランわんわん
北斗の犬


今日はどんなお友達に会えるカナ?

北斗の犬




『こんにちわー! ボク、ほくと よろしくぅ~~~ラブラブ

北斗の犬



今日ほっくんがロックオンしたお相手はパピヨンくんわんわん

北斗の犬


どこへいくにもついていく北斗。。。



すっかりストーカーと化したほっくんのあとを

まりたんもついて歩きます。。。



『ほっくん~まってくだちゃ~い!』

北斗の犬




ごあいさつ音譜 ごあいさつ音譜
北斗の犬



可愛いヨーキーちゃんともご挨拶しましたリボン

北斗の犬

このヨーキーちゃん、えこりんさんとこの

チャッピーちゃんに似てる気がする~ニコニコ


抜けるようにキレイな青空飛行機
北斗の犬

まぶしくて目を細める2人



北斗の犬


またこんないいお天気の時に遊びに来ようネッ星